僕の細道

2019参議院議員選挙
























https://youtu.be/t09Ag5S9op
20190629 徳川

https://youtu.be/t09Ag5S9op8
20190629 枝野


20190629 ソラモにて


20190708 浜松駅前にて


20190917 浜松市役所中区役所にて

国民の権利である参議院議員選挙の期日前投票を終えました。
誰に、どの党を選択したかは内緒です。^ ^

衆議院議員選挙は政権運営を確保する選挙となり、参議院議員選挙は与党の検証を計る選挙となります。それだけに批判票が与党による政権運営に及ぼします。「ねじれ国会」とか「ねじれ議会」とかそれを指します。未来を変えるのは貴方の一票となります


20190718 鍛治町通りにて

先ほど、浜松駅近くで懐かしい人に会った。
衆議院議員のコンちゃんとは三年振りかな?
応援弁士で来たそうです。

窓3.1から窓95へ移りインターネット時代になり、誰もが情報発信を出来るようになりました。当時、国会議員でネットをしている人は希少でした。近藤昭一議員はその一人でした。議員とメールでのやり取りが可能という時代なったのを驚いたのでした。その後は災害ボランティア活動で得た情報等を防災施策に活かしてもらっています。

一年前の記事
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「時事放談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
1998年
1997年
1996年
人気記事