僕の細道

元旦の雪景色

新年、明けましておめどうとうございます。
旧年中は、お世話になりました。
本年も、お付き合いの程、宜しくお願い致します。

昨日から降り続いた雪が積もりました。
ココ名古屋では、元旦の雪景色は非常に珍しいです。
静かな元旦の朝が、更に静かさを増し、子どもたちが興じる声が街中に広がっていました。


ベランダから見た雪景色


公園内は、こんな感じ


近所の公園を娘と散歩


雪と戯れる娘

一年前の記事

コメント一覧

てら
浜松も雪が舞ったけど積もるには至りませんでした。
ちょっとがっかり(^^)
by.北陸出身男。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「歳時記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
1998年
1997年
1996年
人気記事