ゆうせい号

「ゆうせい号」での航海日誌と日々の出来事や、たわごとを紹介します。

自粛中の!

2020年05月04日 | 日記
本町へバスで。

焼き鳥の渡辺で、引っ越しの打ち上げをでしたが、
見事に各お店は閉まってました。
渡辺さんも19:00までだって。



シゲルとウィスキーのボトルをなんとか空にして、帰ってきました。

そろそろヘパリーゼも効かなくなってきてますが、今日も昼から

かろうじて、やってます。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自粛なんて! | トップ | こどもの日! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出船してるんだろうな (北遊釣人)
2020-05-04 19:18:26
あの遊漁船も、あの遊漁船も出船しているんだろうな。
全く情報は出してませんが。
近くのラーメン店も完全にオープンしていましたが、
大丈夫なのかな。
近くのラーメン店はテイクアウトしていたので、チャーシュー丼を注文して食べましたが、美味しかったですね。
返信する
Unknown (ゆうせい号)
2020-05-04 19:34:55
北遊釣人さん

どうもこの近辺は、警戒感がユルユルな感じがしてますが
一応は自粛ってことで要請も来てますが、まぁ焦らずに一度海に浮かべて試運転してからの
お遊びに転じます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。