ゆうせい号

「ゆうせい号」での航海日誌と日々の出来事や、たわごとを紹介します。

UNIQLO!

2020年09月10日 | 日記
作業服の

追加を発注して、ズボンもと思い
各作業服屋さんを見て回るも、いまいちでUNIQLOへ。
そこそこの物をカゴへ入れてレジへ。

カゴを指定の場所に置いたら勝手に精算が。
UNIQLOすげ〜っ。(笑)

秋の作業服はどうにかなり、あとはドカジャンの用意して、終盤までシノギましょう。

華の湯で、汗を流してたら
家にわざわざ、大社長殿が来たらしく
留守番してたボン児が対応し

を。
終業時間を待ち、

キャバクラのフルーツ盛り合わせの如く、葡萄大盛で消費していきます。

オラ家の親分主宰の

集金を兼ねた案内が。(笑)
大物政治家も来ますので、興味のある方は
会場へ行って直接、陳情を訴えて見てください。
何なら、前夜祭からも参加してみてください。
熱いジジィ達の鼓動が聞こえてきます。(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 配達! | トップ | 売ります! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。