ゆうせい号

「ゆうせい号」での航海日誌と日々の出来事や、たわごとを紹介します。

ついに!

2020年01月17日 | 日記
ボン児の空手の団体の先輩が、全国大会へ。



ボン児と同じ4年生の女子が、前の全道大会で勝ち上がりキップを手にしました。
ボン児もいつかは(笑)が、今日タブレットが届きました。


先ほど、父ちゃんがラインのセットアップに数回失敗して、ロックがかかってしまいました。(笑)
また時間を置いてチャレンジします。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車を取りに! | トップ | 飲兵衛の! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。