ゆうせい号

「ゆうせい号」での航海日誌と日々の出来事や、たわごとを紹介します。

車を取りに!

2020年01月16日 | 日記
昨夜の交渉事の後に軽く酒盛りをしたため、帰りはホテルに車を置いてタクシーで。
それを取りに、久しぶりのJRで。










更に市電で。

駐車料金は発生せずで


ボート屋さんへ冷やかしに。

しばしの談笑後、今年の企みを確認して帰って来ました。
以前、父ちゃんが十勝から回航してきた47フィートの漁船をどうにかしてくれとも言ってましたね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講習からの交渉! | トップ | ついに! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。