ゆうせい号

「ゆうせい号」での航海日誌と日々の出来事や、たわごとを紹介します。

思いを成し遂げながら!

2020年03月20日 | 日記
今日は朝から

鐘を鳴らし二人で合掌。
多くの友人知人を亡くした9年前、本当は二度と来たくはなかったこの街へ。

当時は、逝ってしまったかと思う者が生きてたり、大丈夫だべと思う者が逝ってしまってたりと何ともな感じでした。

数人にTELで生存確認をし、コロナが鎮まったら落ち合う段取りを付けて
ここへの思いも有り


現役で燃えてた時は、ここか山岡家かでいましたが
思い出の妄想で、絶対に旨いはずと10数年振りに食って見たら
そうでもな感じでした。(笑)
が、店主は覚えててくれてたのが嬉しかったです。(笑)

明日は津軽半島の根っこから、停泊地のよさげな場所を探すため
今夜は能代で泊まり、下から攻めて行きます。
ちょっとやってしまったか、宿の周りは何もなくスーパーで仕入れてからチェックインして
しかも



ナニこれ?ですがまぁまぁですね。(笑)
しかも、まぁ良いんだけどボン児と

ツインのつもりがでした。
明日はフェリーが欠航しませんように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思うことがあり! | トップ | 思いを行動にして! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。