ゆうせい号

「ゆうせい号」での航海日誌と日々の出来事や、たわごとを紹介します。

松前小島!

2019年05月27日 | 釣り

気温が異常に高いので、船中泊も行けるだろうと昨日の夕方マリーナへで

昨年は片方しか点かなかった照明や、リフターのラインが綺麗になってました。

DSCN2403[1]


DSCN2405[1]

晩飯

DSCN2411[1]

今朝、4:15分にマリーナの先輩2名を乗せ小島へ。

DSCN2412[1]


DSCN2413[1]


DSCN2414[1]

島一周を適当に中深海ジギングや、浅場でのタイラバであちこちマーキングを。

水温も若干の高めでした。途中まさかのナブラと思ったらイルカでしたね。ある程度、確認できたので帰りがてらの前回の大滝へ。

沖目よりも浅場の方がデカいホッケがで、帰る間際の初ブリがでした。

DSCN2416[1]

6㌔強でした。マリーナへ帰港が17:00、まだまだ身体が揺れてます。

次こそは真鯛遠征へと行きたいのですが、中々と行けないですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今シーズン初の! | トップ | 田植え! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。