ゆうせい号

「ゆうせい号」での航海日誌と日々の出来事や、たわごとを紹介します。

船中泊から!

2020年05月16日 | 日記
色々とやることがあり、非常食を積んで


昼前に出勤してまずは

ショックリーダーを3セット、編み込み
氷を仕入れて、

50㌔/の15㌔くらいをで、残りはシゲルと先輩方へ。(笑)

繁次郎温泉はサウナがやってました。

買い出しして、シゲルとボン児を待ちながら



明日は、PRノットとFGノットを自分で編んだ強度を試してみます。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下架! | トップ | 試運転がてら! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北遊釣人)
2020-05-17 11:01:04
真鯛狙いでしようか。
今年の青森の真鯛はどうなんでしようか。
気になります。
返信する
Unknown (ゆうせい号)
2020-05-17 15:04:46
大崎辺りのバラ根を教わりがてらの、マゾイ狙いです。
真鯛は、高野崎も小泊も大変宜しいようですよ。(笑)
天候を見計らって出撃します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。