ゆうせい号

「ゆうせい号」での航海日誌と日々の出来事や、たわごとを紹介します。

函館山本釣具店 お疲れさん!

2020年07月31日 | 日記
でした。
今日は、富士山丸船長も乗せて4:20出港。

一路、小島へ。

ヤってしまった感が全開で、各方面へTELで情報収集し、途中まで戻ることに。
ヤベーな感なまま、漂うも目標を見つけ

今日はコレのみでしたが
富士山丸船長からは

頂き、マリーナに帰港してからは



函館山本釣具店さんは、なんと礼儀正しい方達なのか
船底の掃除までも、進んで仕上げてくれました。
ちなみに今日の物は、腸ありで大台に乗り
それを彼は数分でケリを着けました。
次は、腸無しで3桁をお願いします。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 函館山本釣具店 2日目! | トップ | 暑い熱い8月1日! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (08号)
2020-07-31 20:26:52
ゆうせい号船長さん、いつもキレイな船に乗せて頂き、またまたありがとうございました!
機会がありましたらさらなるサイズアップを目標に!!
返信する
Unknown (ゆうせい号)
2020-07-31 21:22:58
08号

綺麗にしてくれるのは、あなた達です。(笑)
もっともっとチャレンジしてね。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。