ゆうせい号

「ゆうせい号」での航海日誌と日々の出来事や、たわごとを紹介します。

風が治まりません!

2019年09月25日 | ボートのメンテ
いつまで吹いてんのよって感じですが、船体補修工事をして来ました。
昨日、FRPパテを塗ったくり乾燥させて今日は削りと塗装を。



マリーナの先輩オーナーさんから塗料を分けてもらい

職人にはなれませんでした。いつかトシちゃんに治してもらいます。(笑)
先月下旬にやらかしてしまいました。

明日は欠航、明後日もどうかと。土曜・日曜は良いみたいですが、千歳へ行かなければならずで
帰りが遅く、月曜は無理で
10/1火曜日からの天候しだいになります。
もう終盤になってきてますが、とにかく凪のチャンスを逃さず行きたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オイル交換! | トップ | 内職というか! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。