ゆうせい号

「ゆうせい号」での航海日誌と日々の出来事や、たわごとを紹介します。

配線通し!

2024年09月09日 | 日記
今朝は、金融機関へパシラされてからのマリーナへ。

あんまりやりたく無い、外から中へのケーブル引きと、電源の確保を。



要所々々の箇所のビスを抜いて、内張りを剥がし
線の行方を確かめながら、汗だくになりながら通し

アンテナの角度を調整し、電源を仮通しして
電波を飛ばし、ナイスなタイミングで拾ってもらい交信して

配線をうまく結束して、内張りを元に戻し
機器を設置して完了を。


土曜日の晩までに、シートの嵩上げのブラケットに新たな穴をと

色黒な彼にお願いするも、今からやると

開けてもらい、ボルトナットも用意してもらい

長年の悩み解消へ。

なんぼだり感謝して帰路へつき


速攻風呂入って

一段落へ。

明日は、免軽券の書類作成と申請を。










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミックスソフトクリーム! | トップ | 更新! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (島支店長)
2024-09-10 00:31:13
アレなんすよね〜
配線の取り回しって難しいですよね〜
見えないように隠せばいいってもんでもないんですよね〜
返信する
Unknown (ゆうせい号)
2024-09-10 01:25:01
ほんとだわ!
マジ、めんどくせー!笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。