ゆうせい号

「ゆうせい号」での航海日誌と日々の出来事や、たわごとを紹介します。

定期検診!

2021年01月23日 | 日記
毎回、肝機能の数値が高いと。




毎回、酒を控えろと
お小言が。

『先週5日間、控えました』と。

先生から
『健康を考えてですか?』と聞かれ

『仕事で呑む時間がありませんでした』と答え

『じゃあ、仕事に明け暮れてください』と。

今度から、採血の前日は
を、試して見ましょう。

先日の、店員さん方との話で

春に、整備を終えたら
試運転で、奥尻に行ってみるかと思い

今年はいつもの遠征よりも、もっと遠くへと
できれば、飛島とか

あとは
08の要望で小島キャンプと

まだ釣ったことがないと言う

コブダイを探しにと企んでます。

このまま雪解けが進むのか、それとも
もうひと稼ぎできるのか?ですが

妄想だけが、先走ります。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社会的距離戦略! | トップ | 山越え! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田中氏)
2021-01-23 19:33:04
肝臓と中性脂肪ヤバいすね!
酒は週一の宴会だけにしないとですね!
ウェイクボードで減量しましょう(笑)
返信する
Unknown (ゆうせい号)
2021-01-24 06:49:31
田中氏

周一だと、あとの6日間をどう過せばいいのか。

ウェイクも、立ち上がれねーで海中を引きずられて
ただの拷問だべな。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。