ゆうせい号

「ゆうせい号」での航海日誌と日々の出来事や、たわごとを紹介します。

生後6カ月!

2019年03月23日 | 日記
を超えたので去勢手術へ。



良いことなのかどうなのか、朝から病院へ。
夕方に帰ってきたみたいですが、父ちゃんは運び屋の先輩宅で酒盛りを。(笑)
一夜明けた今朝、





なんか難しい顔をしているような、元気は無いですね。

チョット天気が心配ですが、午後から向かいの大間へいく予定です。
なんか漁師さんからお呼びがかかってるようで、ビビりながら
行ってきます。(笑)
まぁ、今後の天気予報しだいですが。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更ですが! | トップ | テスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。