ゆうせい号

「ゆうせい号」での航海日誌と日々の出来事や、たわごとを紹介します。

松前港へ!

2020年06月15日 | 日記
㈲寿々丸漁業さんから、たまには顔をだせとTELがあり
クーラーボックスと嫁実家の大根を積んで

ちょっと遅刻でしたが



今日も2台満載で。
大根がコレになり

コレをお裾分けしてコレに

頂きました。
とりあえず、明日の予定だった航海技術の訓練が強風で延期になり
今夜はコレの

ボイルして、昨年末から忘れてたコレをも



片付けてしまいます。
食べたい方は、飲み物持参で訪ねて来て下さい。
まずはボン児を、学童に迎えに行ってきます。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真イカは! | トップ | 蟹フレーク工場! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北遊釣人)
2020-06-15 21:17:33
物々交換がよろしいですね。
以前トラブルの処理が終わったら、ズワイガニの足を箱でもらったことがありました。
上司と二人で全部食べたら、流石に胸焼けしましたね。
返信する
Unknown (ゆうせい号)
2020-06-16 05:43:10
北遊釣人さん

下準備に時間が。
手を汚しながら、身をほじくりだして
皿に盛ってからの、ゆっくりと一杯やります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。