ゆうせい号

「ゆうせい号」での航海日誌と日々の出来事や、たわごとを紹介します。

北遊釣人さんを!

2020年05月24日 | 釣り
いつもこのブログにコメントをして下さる北遊釣人さんを、ようやく
ゆうせい号に乗せることができました。



また今回も、先輩方にヒラメの場所を教わりながら
シゲルも北遊釣人さんから、バケと仕掛けを借りて
ボン児はタイラバで、ホッケの猛攻に会いながらのマゾイに黒ゾイにアブを。
極たまに本命が




途中海上で、函館山本釣具店の店員さんに会いましたが
大漁だったのか、マリーナへ帰港したらもう帰ってましたね。




帰りに、ちょっと有りましたが
またの機会と言うか、次の計画が決まりましたらまた誘いますので
宜しくお願いします。

乗船前の、乃が美のパンと乗船後のヒラメと
重々、有り難うございました。

その後はバッテリー交換



と、コレの交換





明日はコレの検分

楽しさもコレまでで、頭の痛い現実が待ってます。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積み替え! | トップ | 事故車両の検分! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北遊釣人)
2020-05-25 09:00:58
昨日はありがとうございました。
久々の船釣りで楽しめました。外道のホッケには手こずりましたが。
船が良く手入れされていますね、私の乗った遊漁船は手入れがよろしくないので、取っ手がさびて落ちたりしていました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ゆうせい号)
2020-05-25 10:36:52
昨日はお疲れ様でした。
まだ少し時期が早いみたいです。他挺も厳しかった見たいです。
また次回行きましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。