ゆうせい号

「ゆうせい号」での航海日誌と日々の出来事や、たわごとを紹介します。

事故車両の検分!

2020年05月25日 | 日記
ものの数分で、今後の流れが決まりました。
やっぱりここです。


代車もお願いしたら、出してくれると。
とりあえず、大まかな方向が決まり
保険も話しと打ち合わせも着いて
まずは一安心ですね。

昨日、津軽海峡に奴が現れたそうです。今シーズンは準備万端できてて、色々と遊んでから本番へと思ってましたが
そうも言ってられなくなってきました。

その前に自分で目視して来ようかと。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北遊釣人さんを! | トップ | 代車! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北遊釣人)
2020-05-26 10:02:34
事故処理も目途が付いたようで何よりです。
津軽海峡に早くも現れたようですか。
昨年は皆さんでフィーバーしていたようですが、ネットではまさしく自粛状態だったようですね。
今年は友達が騒いでいますので、お付き合いするかどうか悩んでます。
道具は友達から借りられるのですが。
体力的に無理そうですので。
返信する
Unknown (ゆうせい号)
2020-05-26 14:02:31
相当キツいですよ。(笑)
マリーナの先輩方は、ミヤマエの24vの電動にしました。もう、ロマンとか醍醐味とかはどうでも良く、いかに体に負担をかけないかと言ってます。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。