ゆうせい号

「ゆうせい号」での航海日誌と日々の出来事や、たわごとを紹介します。

結納!

2019年09月22日 | 釣り
オジサン2人と彼氏と彼女を乗せて5:00出港。
まもなく結婚するであろうこの2人。彼女が見つめる中、彼氏がヒット。

この後が続かず沈黙に。
老舗の遊漁船に挟まれてる中で、また彼氏がヒット。

船頭さんから「なんか特別なことしてんのか?」と(笑)なんでそっちにばかりとお叱りを受けるも
彼氏には「今年始めてきて何サクッと1人でやってんのよ」と言っておきましたが、1本は彼女の両親の元へ届けるそうです。(笑)
今日はこれのみでした。
オジサン方2人は昨日に引き続き残念でしたが、まだまだ行きましょう。(笑)

台風対策で上架しました。また木曜から操業します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとかお土産は! | トップ | 9/21土曜日の出来事! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。