ゆうせい号

「ゆうせい号」での航海日誌と日々の出来事や、たわごとを紹介します。

パッとしない天気が!

2020年04月25日 | 日記
続きます。

綺麗になった、第78寿々丸






ボン児はビビって



これ以上は進めず。(笑)

再来月から、大和堆へ攻めに行くそうです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冴えない天気が! | トップ | スッキリとしない天気が! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなり大きい (北遊釣人)
2020-04-27 13:14:08
結構な大きさのイカ釣り漁船ですね。
一度出船すると暫く帰港しないのでしようね。
昔冷凍イカのダンボールを大手水産会社と取引していました。
年間で百万ケースを販売した年もありましたが、あれから30年近く過ぎてしまったのが信じられません。
返信する
北遊釣人さん (ゆうせい号)
2020-04-27 13:30:54
昨年は、なんか毎週どこかの港に寄港してたような。
けっこう電話が通じてました。

自分も20年前は、この道南から真イカを積んで築地と名古屋市場に運んでました。帰り荷に石川県から、小木漁協ラベルの段ボールを運んで帰ってきてましたね。
そこそこ儲けれてました。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。