ゆうせい号

「ゆうせい号」での航海日誌と日々の出来事や、たわごとを紹介します。

良いんだか悪いんだか!

2020年07月13日 | 日記
まずは陸電のコードと燃料フィルターが届き

あと1つは後日だと。
一件、用事を済ませ
居酒屋かまだから、クーラーボックスを返すと某店員2名が

持参で来社。
色々考えて談笑して帰って行きました。
その後緊急TELがで現場へ



協力会社のドライバーさんが荷台から転落して肩を脱臼したらしく病院へ。
蟹満載のトラックを、小樽港まで誰かと言われ、至急向かいました。

現着したらドライバーさんが、小樽までは大丈夫だと言い、自分の会社から別のドライバーさんが交代することに。
マジで大丈夫なのかと念を押し、とりあえず出発を。

せっかく来たならと

を頂き、凪の津軽海峡を見ながら

蟹を

持ち込む予定です。

松前港に、網走からの北海道一周挑戦中のボートが停泊してました。

とりあえず

迎えを待ちます。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灯台もと暗し! | トップ | 急遽! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒いやつ (北遊釣人)
2020-07-13 23:56:32
知り合いが上ノ国から黒いやつ狙いで出船、2尾釣ってFacebookで大騒ぎしてます。釣らせた船頭のコメントがあっりしていたのとは対照的でした。
返信する
Unknown (ゆうせい号)
2020-07-14 05:59:29
北遊釣人さん

連日、爆釣が続いてるので
船長は、行けば釣れるからって感じになってるのかと思います。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。