ゆうせい号

「ゆうせい号」での航海日誌と日々の出来事や、たわごとを紹介します。

悩みが解決しました!

2020年01月14日 | 日記
聞いてみて良かったです。(笑)

日曜の


シゲルと朝から湯都里で新年会をと企んでたら、叱られてボン児の試合へ。








この後ボン児の先輩家族と焼き肉キングで、反省会と新年会を。
昨日は、先に父ちゃんのタブレットが入荷と





夕方から、はま寿司で父ちゃんのお誕生会をでした。(笑)

先ほど、複数の端末からPCのように改行や画像が投稿できると
函館山本釣具店の田中君から教えてもらいました。(笑)いつも有り難うございます。(笑)
また今年もヨロシクお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日に! | トップ | 講習からの交渉! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。