ゆうせい号

「ゆうせい号」での航海日誌と日々の出来事や、たわごとを紹介します。

休校と休職!

2020年03月02日 | 日記
小学校も長〜い休校になったようです。各自、勉強はこんな感じでと。


YouTubeを利用してだって。(笑)

今月から始まる紅ズワイ蟹漁で、松前港から鳥取県境港市まで弊社が請け負い運ぶハズが
100㌧クラスの船が、松前港内で風に押されて浅瀬にペラを掛けてしまい
函館の造船所で上架して修理だそうで、来月まで延期になると。(笑)

お陰で休職と言うか、またまた無職が続きます。
時間は一杯あるのでそろそろ



の、準備や

等と、始めようかどうかですが
その前に何かで一稼ぎして、船台を作り直さなきゃです。
どうも事がすんなりと行きません。(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危なく! | トップ | 契約完了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。