ゆうせい号

「ゆうせい号」での航海日誌と日々の出来事や、たわごとを紹介します。

片付け②!

2020年03月18日 | 日記
このついでに、片付けて置きたい事案が有り
明日、急遽旅立ちます。

その前にちょっとビビりました。
なにしたべ?って思ったら
これでした。(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片付け! | トップ | 思うことがあり! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ (北遊釣人)
2020-03-19 10:21:19
暖かくなってきましたので、そろそろブログの書き込みも始めます。
時々書き込みに来ますので、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (ゆうせい号)
2020-03-22 10:11:47
ご無沙汰してました。
今年のヒラメ、お誘いしますので。
漁場が、下調べはしますが
ご教示お願いいたします。(笑)
椴法華のカレイも少しお待ち下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。