ゆうせい号

「ゆうせい号」での航海日誌と日々の出来事や、たわごとを紹介します。

長時間のファイト!

2019年10月03日 | 釣り
でしたが、なんとか1本獲れました。
ジギングはもちろんキャストも得意な、札幌からお越しの折田さん御一行。
シーズン終盤で、渋い中でもなぜかアメリカ屋漁具の店長さんにばかり当たりが。

ラインブレイク。

ラインブレイク。

ここから2時間弱。

長かったです。
店長、もう少し実戦で修行をしましょう。(笑)良く頑張りました。
帰りが遅くなり、大社長殿を待たせて上架しました。

こんな凪にもう会えないのか?

今日はここの代表さんも乗ってくれました。

また次回お願いします。お疲れ様でした。

週末はマグとマゾイパーができそうです。
温帯低気圧と寒気、いよいよ終わるかどうかですが
まだまだ行きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はパーフェクト! | トップ | いや~助かります。! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。