■299雑貨■

東海のイベント参加情報や出先事と家の猫の入り混じりブログ。

コミパラ、猫カフェ

2007-11-04 | Weblog
行って来ました!楽しかった~。
イラコンも参加できないと思ってたのが睡眠3時間だけと引き換えに参加出来たし!ねっJちゃんv

だがしかしイラコンレベル高かった…orz
考えがあまかった。4時間で考えて描いたモノなんてぺぺいっと払われちゃうよ。
でも参加だけでもしたかったから良しとしとこ~v

その後別の学祭に行く予定が時間が予定より遅くなったので調べてあった猫カフェに行って来ました。
自分が前に行った所とはまた別で、コチラも多い15匹v
P.S.で紹介されてたからか人も多かった(汗)
メニューが多くてうまかったっす。フードメニューがオススメです。ドリンクは高けぇ…。
また行きたい…今度は夜のフリーセットとかで長めにv

最新の画像もっと見る

コメントを投稿