■299雑貨■

東海のイベント参加情報や出先事と家の猫の入り混じりブログ。

クリマ2日間ありがとうございました!

2016-06-20 | Weblog
↑1日目と↓2日目間違い探しみたいな。

2日目は雨に降られでも荷物類運ぶときだけやんでて助かりました!
そんな雨の中来てくれたかたも、ありがとうございます。
今回はいつもより男性の方の購入が増えてるような?と言う印象でした。ありがたや。

コレ持ってますなどの以前購入の方のお声がけも多くて嬉しかったです。
新作なくてすみませんと心の中で叫んでましたが人( ̄ω ̄;)

ポップコーンも買えてほくほくしながら帰ってきました!
また次回のクリマもよろしくお願いします!

次のイベント参加は秋の大阪予定です
合否がわかり次第またご報告します!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿