■299雑貨■

東海のイベント参加情報や出先事と家の猫の入り混じりブログ。

生きてまーす

2007-10-27 | Weblog
生存用の日記でもあるというのになかなか携帯からメールを打とうとしないチキンです。

だって原稿があんまり進んでないんだもの(笑)
いや昨日と今日は進んだよ相方のおかげで…隣で一緒に原稿をしてくれる人がいるってスバラシイ!
普段の自分ではありえない怠けないっぷり(どんなだ!)

今週いっぱいはアビスの原稿で…来週は結界師週間にしようかと思います。あくまで予定。缶バッチでも作れたらなぁなんて思いつつどーなるやら。
2つのジャンルまたぐと落ち着かない事に今更気付きました(遅)←更に〆切がお互い近いともー・・・ね。

あかちゃんのドレイ読みました~新刊出てたの!あいかわらず面白かった~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿