エスプレッソはいかが?

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

私事🤭

2023-11-29 11:22:00 | 日記
町内会からある日突然国会に出た?
くらいのジャンプアップに本人が一番ビックリ🫢



blogを始めたのは2007年でした💗
近所のパパ友がやってるのを見て
自分の日記のつもりで始めました🤭
目標は毎日書く事📝
そして書籍化して残す事❣️

息子のサッカー日記から始まり
ある日突然息子の闘病日記に変わり
辛く苦しい時期を経て
いつの間にか孫を追いかける元気なおばあちゃんの日記になりました。

切り替えの作業がうまく出来ず
書籍化出来たのは2019まで。

こちらに乗り換えた後、
毎日では無いけど細々と町内会レベルで呟きを再開
ある日突然トップページに載せていただき
何が起きたのか本人が一番びっくり🫢

こんなのんたんばあばですけど
どうぞこれからもよろしくお願いいたします❣️







最新の画像もっと見る

コメントを投稿