JABJABLAB

Madam Kurara with love Matthew.

ビックリ!

2015-08-29 09:35:06 | Weblog
今朝はとっても嬉しいことがありました!

マシューの姉妹犬のオーナーさんが書き込みをしてくださいました!

姉妹のお名前は『ひなちゃん』ですって 

兄弟犬の『ひなた君』と似てる

マシューたち兄弟とよく似てるそうです女の子だからきっともっと可愛いでしょうね 見てみたいな

さてさて、





お分かりでした? マシューではありませんよ^^

『ひなた君』で~す♪ よく似てますでしょ

で、これがマシューです



ひなた君の方がキリっとしてるかな

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁーお!! (moormama)
2015-08-29 17:39:04
どこかで見たことある子と思ったら
ひなたがこちらに載せてもらってるぅ~
あぁ~びっくりした
ひなは、ぜんぜんきりっとしてませんよ
いつも眠そうな目をしてます(#^.^#)

あのボールもう潰れちゃったんだ~
ラブってそういうの得意だもんねぇ~
だから買う時どれくらい持つんだろうって
考えちゃいますよ(>_<)
返信する
初めまして (チェリーママ)
2015-08-29 23:37:34
チェリーカフェのチェリーママと申します。
ひなた君のブログから飛んで来ました!
実は、マシュー君とうちのみかんの子供達は異母兄弟。
マシュー君のママと、みかんは、叔母と姪。
つまりかなり近い異母兄弟なのです!
マシュー君、うらやましい環境の中で、のびのび成長してますね~
天ちゃんと空ちゃんの事、もちろん覚えています。お元気な姿が観れて感激しました。
どうか、異母兄弟とわ言え親戚同士お付き合いさせて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
返信する
moomamaさんへ (クララ)
2015-08-30 19:56:42
今朝がた、こちらゴロゴロカミナリがすごかったです!
でもマシューは全然平気で寝てました

モニカがドシャブリやカミナリがだめだったのでなんか気抜けです

『ゴルパラ』で頑丈なボールを注文しました。
さてさて何日もつかな

moomamaさん、チェリーママさんがきてくれました!
うれしい
これから親戚付きあいよろしくです
返信する
チェリーママさんへ (クララ)
2015-08-30 20:02:38
ラテちゃんとみかんちゃんが、叔母と姪なんですか?!

そして、マシューたちとはじめ君たちのお父さんが一緒!!!

メチャクチャ親戚ですよねぇ!
感激です

ラブ4代目にして初めてですこんなの

これからどうぞよろしくお願いいたします♪
返信する
moormamaさんへ (クララ)
2015-08-30 20:09:10
先に書いたお名前『r』が抜けてました!

書いたつもりでした

ごめんなさい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。