JABJABLAB

Madam Kurara with love Matthew.

はかない命でした・・・

2015-08-28 11:36:01 | Weblog
今週末までもちませんでした



当たっても危なくなくって、長持ちするボールってないもんですかねぇ



今日はあちらにもこちらにも積乱雲がモクモクと








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (maako)
2015-08-29 09:20:12
真鍋さんから伺っていつもマシュー君のブログをコッソリ(笑)楽しませて貰ってます。
以前紹介されてた、ひなた君のブログも読ませて貰っています。
家の子はマシュー君とひなた君の姉妹で、「ひな」と言います。よろしくお願いします。
27日のブログに姉妹は・・って書いて有ったので思わず登場させて貰いました。
ひなはマズルの辺りが華奢ですが、ヤッパリ良く似てますよ。いつも主人とよく似てる~、って話してます。
またお邪魔します、よろしくお願いします。
返信する
はじめまして! (クララ)
2015-08-29 09:34:16
なんてうれしい! 待ってました

『ひなちゃん』ておっしゃるんですね!

さぞかし可愛い女の子でしょうね

これからどうぞよろしくお願いいたします
いろいろお聞かせくださいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。