JABJABLAB

Madam Kurara with love Matthew.

あけましておめでとうございます!

2011-01-07 21:15:03 | Weblog
メリークリスマス!と言ったつぎがお正月の挨拶とは・・・

暮れは雑用に追われ、お正月はご馳走食べてボ~っと過ごしてましたら

案の定風邪をひいてしまいまして。。。

娘の申しますに、私は毎年お正月に風邪をひいているそうです トホホ


お正月に買い物したお店のレジで、娘が『オォー!』と大きな声を出しました。

レジのお姉さんも『うわぁ!』


なんの事かと思いきや、



7777


そうです! おつりの額の見事な並びに感激したのでした チャンチャン


皆様 今年もどうぞよろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (labmama)
2011-01-10 16:02:28
今年もよろしくお願いします。

ゆうくん、モニカさんの笑顔、楽しみにしてま~す
返信する
Unknown (tomokami)
2011-01-12 17:54:30
明けましておめでとうぞざいま~す!!
って言うのも、もう遅過ぎて、なんか白けてしまいますが。ハハハ。ご無沙汰してます。専用のパソコンが破壊してしまってから、なかなか貸してもらえず、ブログの更新さえ、ままならなくなってしまいました。まったく。。。
久しぶりにもモニちゃんに会いに来ましたら、なんて???なに?このイヌの大群は???いつの間に増えたん???とか思ってしまいました。かわいいですねえ~、これだけ集合しますとね。これだけ見てるとかわいいけど、撮影はさぞお疲れになられたことと。。。むふふ。
お兄ちゃんも元気そうで、何よりでっす!
またパソコンが自由になり次第、すぐにお邪魔に上がりま~す。今年もよろしく!
PS...よく降りますよ、石川のお母様は元気になさってますか?
返信する
ラブママさんへ (クララ)
2011-01-13 16:17:03
あけましておめでとうございます!
お正月過ぎに風邪をひいてしまいました
今日で1週間~
年を召しますと、治りも遅い

ママさん、ラブ君『マイボーム線腫』できちゃったんですねぇ
ゆうも2年前だったか、右目上まぶたに出来たのを手術しました。
ちょっと内側だったので、目やに・なみだが出て、それがかわいそうでね

ラブ君、手術せずにすみますように祈ってます
返信する
チャッピーママさんへ (クララ)
2011-01-13 16:29:23
金沢、極寒でしょ~雪積もってるんでしょ~~~
ママさんも雪かきするの?
妹はくたくただと言ってます。

私の両親は和歌山ですのよ
暮れにはそちらに2週間ほど行ってましたが、

でもね、金沢など北国は外寒くっても家の中は
温かくできてるから、
オンボロの私の家の方が寒いって言われました。

よくご存知で! みんなで遊んだあとは私も爆睡です。へへへ
今年もシニア組もがんばろうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。