JABJABLAB

Madam Kurara with love Matthew.

初デート

2011-01-08 11:34:54 | Weblog
二日 な○さで初遊び



ナニワっ子も一緒



アンちゃん、ピッカピカやったね ピンクがとっても似合ってました



シニア組はまったりと~



お子ちゃま組は爆走で~す




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジー)
2011-01-10 00:52:42
この日は、暖かでしたね~~
楽しかったです♪
黒潮ガールズの、コギャルは元気でしたね~
で、オネエは相変わらずのマイペース(爆)
やっぱ、モニちゃんは笑いを提供してくれます。
返信する
昨日は (ピア・ビー)
2011-01-10 12:56:57
昨日の犬馬鹿クラブ新年会・・・モニちゃんおしとやかに頑張ってましたね

我が家の2ビーは、全く進歩がないどころか後退をしてます。

でも、他のワンたちと遊ぶのが好きなので毎回参加してます

な○さ 良いところのようですが、日帰りでも料金がいるの?
それと、進入道は狭いのかしら?
教えて下さい
返信する
ピア・ビーさんへ (クララ)
2011-01-13 16:43:37
モニカと私もそうですよ、お勉強は二の次
みんなの顔を見にいってるようなもんです。

だから、試験勉強のようなものより
今回のようにみんなでできる躾けのような感じが良いなぁ

湯川のキ○モン御存知ですか?
その信号を左折、行き止まりが綺麗な公園となっています。
もちろん無料の広っぱですよ
道もOK!

私も早く風邪なおさねば
返信する
アンジーちゃん (クララ)
2011-01-13 16:52:54
あの日はホントいいお天気でよかった
次回はお弁当でも買っていって、もう少しゆっくりしたいね

コギャルとおねぇは絡まないから、ナニワ娘とのバトルがメッチャ面白いわ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。