JABJABLAB

Madam Kurara with love Matthew.

かりんとう

2011-05-18 09:12:36 | Weblog
宅急便さんも驚くような、大きな大きなダンボール箱が娘から届きました。

衣替えの季節になりますと届きますの

クリーニングに出すもの、天日干しで良いもの等々キッチリ仕分けしてね

その大~きな箱の中に、私の好物の『かりんとう』が入っていました


『銀座の『たちばな』のです。

お取り寄せも出来ない貴重なかりんとうです。

どうぞお召し上がり下さい。』


と、一言添えてありました。

そんなん頂いたら、びっくりして口はれてくるんちゃうかなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。