JABJABLAB

Madam Kurara with love Matthew.

相談したら。。。

2011-02-26 10:15:54 | Weblog
『最近ゆうモニの散歩できてないんやぁ・・・』と、

うららんちゃんに話しますと、

『早起きして行ったらええや~ん』と言われました。

それもそうやと今朝早く二頭引きでお散歩敢行



モニカさんまだおねむですか?



ゆう兄はゆっくり休憩したいのに・・・



こんな調子ですわぁ












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (kei)
2011-02-27 19:49:52
モニカちゃん、あくびして眠そうな顔してますね
バディは夜になって眠くなったらしょっちゅうあくびをします。
ゆう兄はすごくおっとりした優しい顔ですね
二頭のラブに囲まれたクララさんがうらやましいです。
返信する
ごめ~ん! (クララ)
2011-03-07 20:13:42
keiさん、亀レスお許しを

ゆう兄、後ろ右足に1円玉くらいの、毛が抜けて赤くなった腫れが見つかりお医者様へ行ってきました。

注射と1週間の飲み薬。
それが効かなければ『腫瘍』の疑いも・・・

でも、ただのデキモノだったようで
少しずつ小さくなっています。
心配したけどホッとしました。

ゆう兄、病院で体重計って驚き
30ちょいだった体重が25キロしかなかった。。。
ダッコできるはずや

ちょっと私のお肉分けてやっても良いで 
って、モニカさん言いそう 爆

『うつぼ』見せてもらいました!
こちらのスーパーでは『タタキ』や『なま』
なんて売られてませんもんね
驚きでした
返信する
よかったですね (kei)
2011-03-09 23:01:41
ゆう兄はただのデキモノでよかったですね

体重が減ったのはどうしてなんでしょうやっぱり年を取ると筋肉が落ちて体重が減るのでしょうかね。

うつぼをスーパーで売ってるのは高知ぐらいのもんなんでしょうかね。あんまりうつぼを食べるって話は聞きませんもんね。
返信する
デキモノ (クララ)
2011-03-17 17:13:29
なんだか形はそのままのようなんです~^^
でも腫れが引いて、治っているような。。。
なんなんでしょう
触っても痛くないようだし、なんせ見せないんです彼~~~
私がかがんでのぞこうとしたら、さっと逃げちゃう
やっかいなオッサンです。

うつぼを売るスーパーは、高知限定じゃないですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。