JABJABLAB

Madam Kurara with love Matthew.

おひさしぶりです!

2011-03-07 19:49:12 | Weblog
花粉症来ましたね!

ワタクシもマスクが放せない苦しい日々を送っております







我が家のさくらんぼの木で~す

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (kei)
2011-03-07 20:30:10
クララさん、お久しぶりです。
高知も桜が咲いてますよ。ソメイヨシノじゃなくて山桜ってのか雪割桜ってのかわかりませんが咲いてます

これが前に書いたウツボのタタキです。
高知では普通にスーパーで売ってます。
ササミに似た味と食感で美味しいですよ
http://buddy-gentle-eyes.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-7343.html
返信する
来たねヾ(゜0゜*)ノ (☆トトロ☆)
2011-03-08 16:42:55
来たね・・・憂鬱やわっ

今年は さくらんぼ 頂きに参りたいですことよ♪

返信する
keiさん トトロちゃんへ (クララ)
2011-03-17 17:21:16
山桜はハラハラと散りだしましたね♪

それにしても寒いですねぇ 高知も寒いことでしょうね

明日の朝はもっと寒いんですって

さくらんぼ、鳥さんと競争やで



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。