JABJABLAB

Madam Kurara with love Matthew.

ヤマト運輸のトラックは、

2016-10-25 09:33:39 | Weblog
当地はこのタイプのトラックです。



東京の、娘の住んでる辺りでは珍しいタイプが集配してました。

人力です

自転車にリヤカーを取り付けてました!良いアイデアだと思います

そうですよねぇ 住宅密集地では軽自動車でさえ止めるのは至難の業ですもんねぇ

こちらだと狭い路地とかへは車を降りて、台車もしくは担いでますね

マシューは宅急便さんや郵便さん新聞配達さんに、もちろんお客様にも吠えたことないです。

まぁそんなだから泥棒さんにもそうだと思います








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お一人散歩? (ピア・ビー)
2016-10-25 16:06:41
マシューくん 一人で散歩にいきますか?
真剣な表情で カッコイイ
返信する
おそくなりました! (クララ)
2016-10-27 07:57:58
違いますよぉ^^ お散歩から帰ってきてじゃれてるんです。笑
お散歩のときはリードにじゃれてくることはないけど、家につくとすぐリードを外さないと、こんなことして遊びます♪
ボール持ってきて遊べっていいますしね^^
まちこさんは元気ですか?
過ごしやすい気候になってきたと思ったら、もう朝夕は寒いくらいですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。