JABJABLAB

Madam Kurara with love Matthew.

うつぼ

2011-01-29 19:59:06 | Weblog


お正月からお風邪を召しているワタクシ・・・

とうとうお医者様へ行って、三日間寝続けました。

年をおうごとに回復も遅うございます

精のつく『うつぼ』でも食べてがんばらねば

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおおおおぃ (★トトロ★)
2011-01-31 00:03:53
大丈夫か??
また喋りに行ったるからよ~
元気でるで~~(笑)

ってか まじでゆう兄に会いたいしね♪

モニカ~~暇してるんやろ(笑)
♪うららん♪遊んだよぉって言うてたよ
よかったね(o^v^o) 遊び仲間が近くに
いるのは いいことだぁ
返信する
早く (ピア・ビー)
2011-01-31 15:34:51
治ってね~~
2/6は教室ですよ~~
返信する
ビア・ビーさん (クララ)
2011-02-01 20:55:52
そうなんです!
月一だから、がんばって行きたいと思ってるのですが。。。

それに、2月6日(午前中)は当地の初午のもちほりやから、寝てはおられませんわ

ビーチャコ達は中級&上級ですね?
モニは中級参加で~す♪
返信する
トトロちゃん (クララ)
2011-02-01 21:01:46
あなた、乾燥で干からびてってないか?笑

あなた、『吸入器』って知ってます?
ノドがイガイガしたときなんかにいいらしい

パナソニックの携帯用のがほしいなぁっておもったんやけど。。。
ケーズになかった。。。

またおしゃべりしましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。