JABJABLAB

Madam Kurara with love Matthew.

寒かったから

2011-01-23 17:26:31 | Weblog
先週でしたか、ものすごく寒い日がありましたでしょ~

そのとき、ゆう君が体調を崩しまして心配いたしました。

今年12才・・・

寒さが堪えたのでしょうか。。。


おかげさまで元通り元気なゆう兄になりました。

そして『老犬用栄養補助食品』もとるようにいたしました。

14才で亡くなった嵐よりがんばって長生きしないとね







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピア・ビー)
2011-01-25 23:22:11
ユーくん 元気になってよかったね。
先日の寒さが堪えたのでしょうね。

間もなく春 
先日は な○さの情報をありがとう。
返信する
Unknown (labmama)
2011-01-26 21:26:37
ゆう君、その後いかがですか?
今年の冬はとびきり寒いので、どうぞ暖かくして過ごしてくださいね。
このサプリは総合栄養食的なものですか?
ゆう君より1年年下ですが、そろそろラブも考えないと、と思ってます。
返信する
Unknown (アンジー)
2011-01-27 23:46:14
体調崩してたんですか?!
12歳・・・寒いのは、やっぱ堪えますよね
人間でも寒いのは。。。ツライです
でも、元気になってよかったです
これからも長生きしてくださいよ~
嵐くんは、14歳ですか?!
んじゃ、ゆう兄さんにはもっと頑張ってもらいましょ~~ 
返信する
Unknown (J.Bママ)
2011-01-29 11:04:48
ゆう兄体調戻って良かったです。
今年で12歳~まだまだ頑張ってもらわなきゃ~
ゆう兄さんのお目目もタレ目さんですよね。。。
J.Bとやっぱり似てるなぁ~って思います(^^)
今晩からまた冷え込みが厳しくなりそうですね。ゆう兄さんFight!!です!(^^)!
返信する
皆様ありがとうございます! (クララ)
2011-01-29 19:57:02
今日改めてこのゆうの顔を見て、

しんどかったんやなぁと思いました。

今はもっと元気なシッカリした顔してます

みなさん、わが子たちの高齢に向けて

良い情報があればどしどし教えてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。