JABJABLAB

Madam Kurara with love Matthew.

Baron

2016-05-31 09:34:35 | Weblog
It's clear here in kumano.

How about your area ?


Baron the Blue of Wailiku is his name.

14 weeks old.



ハワイ、マウイ島におります親戚がpappyを迎えました

男の子でバロン君と言います

Baronの意味は『御殿様』ですって!

ちなみにMatthewは『天からの授かりもの』です

バロン君可愛いなぁ 大きくなったらサーフィンとかするのかなぁ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2016-05-31 17:12:11
ハワイも小型犬が多いのかな?
日本より湿気がないから過ごしやすそうですね。
Unknown (クララ)
2016-05-31 18:42:24
ハワイの海岸なんて大きなワンコ、特にラブなんて似合いそうですよねぇ♪

一度ねジープに乗ってる大型犬見ました!
なんとサングラスしてましたよ
素敵な名前 (フィオママ)
2016-06-02 10:22:55
マシュー君、素敵な名前だなってずっと思ってました💛意味が、分かってまたまた感動しました。フィオは、よく何の意味ですか?って聞かれます。そのたびに、意味はありませんっと答えます!マシュー君、本当にイケメンですね。パパに似てる。ちなみに、フィオちゃんはママ似で美人です💛


フィオママさんへ (クララ)
2016-06-02 17:16:49
マシューは娘が名付親です♪
フィオちゃんも素敵なお名前よねぇ

今ね、お里から頂いてる両親の写真を見直してみました
フィオちゃんはお母さんのラテちゃん似なんですね?
美形ですよねぇ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。