JABJABLAB

Madam Kurara with love Matthew.

シャンプーしました!

2018-10-28 20:13:37 | Weblog
今日は気持ちの良いお天気だったので、マシューをシャンプーしましたぁ!





タオルドライ後、嫌がるだろうなと思いつつバスタオルをかけてみました



何故か微動だにしない・・・



離れてみてもタオルはそのまんま、

でも・・・顔はかなり迷惑そう






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2018-10-29 01:33:27
マシューくん、固まっている~
お利口さん。しゅんたは家でシャンプーするとタオルを振り回し大変です。トリミングに行ったところではタオルも振り回さず、ドライヤーもおとなしくお澄まして犬なのに猫かぶってます。
返信する
Unknown (クララ)
2018-11-14 20:39:40
mikaさん遅くなりごめんなさい!
お出かけの疲れがなかなか取れず
肩なんかガチガチでパソコンを開けずでした
この年になると疲れが出てくるのも遅く、ましてや治りも遅いですわぁ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。