JABJABLAB

Madam Kurara with love Matthew.

御無沙汰でございます♪ 1

2018-11-14 19:49:02 | Weblog
11月1日東京へ参りまして娘と箱根へ行って参りました

このパスはお得だしとっても便利でした♪




30% of the leaves were changing color.


紅葉は30%ほどでしたが見事な富士山も見ることができ、





源泉かけ流しの素晴らしい温泉にも入り、美味しいお料理頂き

秋の箱根路を満喫してまいりました。

翌日には御殿場のアウトレットでお買い物も堪能

いっぱい写真もありますがおいおいとして、

仙石原すすき草原(圧巻でした)で、



可愛いワンちゃんに出会いお写真撮らせてもらいました







To be continued.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。