JABJABLAB

Madam Kurara with love Matthew.

フリーマーケット

2016-05-22 15:24:16 | Weblog
9時前に会場に着いたらすでにすごい人!





気は急くのに駐車場もズーッと奥の方じゃないと空きがないほどの盛況ぶり


戦利品をお見せしましょう

まずは骨董品のお兄ちゃんのお店で買った深皿



一輪挿しかなと思うけど、ゴロンと転がっちゃうんですよねぇ その不思議さにひかれて買いました♪







この字にひかれて、50円やったかな?



部屋着代わりに50円なり



マシュー用にボアシーツ(新品)100円、色違いでピンクも進められたけどマシューにピンクは買えなかった 爆



ペンダントも買ったはず

総額2400円で楽しませて頂きました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユリママ)
2016-05-23 10:22:05
骨董品すきなんですね~。
あぁ、私食器が好きなんですよね。骨董もいいな~って
思ってます。
でも、骨董屋さんは敷居が高くって、フリーマーケットだと
気軽に見れますね。
ボアシーツ100円!!良い買い物しましたねっ。
返信する
Unknown (クララ)
2016-05-23 11:35:26
和骨董が好きですねぇ でも高いものは買えません。
ガラクタでも自分が気に入ればいいんです♪
そして飾っておかなくて普段使いしてます

ユリママさんちは洋食器でしょ?!
そしてコーヒー派じゃなく紅茶派だと思いますが、いかがでしょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。