mr_ynrな日記

鉄道の話題を中心に気になるニュース、日々の出来事などを愛知県名古屋市から配信…てのは過去の話で今や本当に唯の声ヲタの雑記

NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009 武道館一日目 - 【入力準備中+α】

2009年01月23日 | ライブ・イベント
いつもと同じく

※ツアー終了につきネタバレ防止フィルター解除

1.DISCOTHEQUE
2.chronicle of sky
3.PRIDE OF GLORY
MC1
4.JET PARK
5.POWER GATE
6.Take a chance
チェリボ紹介
7.ETERNAL BLAZE
MC2
8.Trinity Cross
9.innocent starter
MC3
10.深愛
チームヨーダ紹介
11.Trickster
12.SECRET AMBITION
MC4
13.FAKE ANGEL
14.ラストシーン
語り
15.Crystal Letter
16.Orchestral Fantasia
17.Tears' Night
18.残光のガイア
MC5
19.Astrogation
EN-1.MASSIVE WONDERS
EN-2.Level Hi!
MC6
EN-3.午前0時のBaby Doll
MC7
EN-4.SUPER GENERATION

とりあえずいいたいこと
・武道館限定号外アニカンあり。帰りに係員に余ってるの持って帰ってくれって言われたから、二部確保w
・機材解放席とあって、ステージのほぼ真横だったけど、距離はかなり近かった
・あ、買った時に席書いてなかったけど、2階東スタンド果ての最前列だったりw
 2階南とか南西とか南東の最前は立てないんだけど、東ブロックに関しては、元あった
 最前列を撤去して電光掲示板と柵を設置してあるから立てるというなかなかな席
・一曲目から大阪名古屋ではなかった演出があって驚いたw
 と、飛んだ!?(違
・そういえばジェッパって武道館ライブでは毎回やってるよね
・誕生日付けオリコンデイリーランキング一位を報告して涙する奈々ちゃん。
 本当におめでとう!
・イノスタの振りがバラバラだったのが不思議
・ラストシーン~クリレタの語りに映像が!井の頭公園と吉祥寺っぽい>ロケ地
・深愛の神さは異常
・13曲目は大阪二日目に歌った曲を期待したけど、案の定FAKE ANGELだった。
 じゃないと大阪二日目と同じセットリストになっちゃうもんね。
 でも、この曲のサビは楽しいし、イタルビッチのコーラスもなかなかだからいいけどw
・「ネタやってくださいよネタ」「Zzzzz Zzzzz・・・・寝た」
・花道がないと思ったらトロッコか!ただ急な動きが多くて奈々ちゃん何度も躓いてたけど
 歌の途中で躓いてもちゃんと歌い続けられる奈々ちゃんのプロ根性はさすがとしか言いようがない
・躓いてたといえば、今朝家出たときと、ステージ裏でも転んだというお話wガンガレw
・プ、プレゼント・・・だと・・・!?武道館限定サイン入りミラーボールとそれ入れてたデニムバッグ。
 二階席はスルー(´・ω・`)(アタリマエ
 客席まで届かなかったとき、入来ナイスキャッチ&ナイススローGJ!
アルバム発売決定!
・明日以降の小出し発表に期待

・開演30分前ぐらいにギリギリで到着する予定だったけど、駅に行ったらセントラルライナー
 (別料金)がいて、それに一か八かで乗ってみたら一本前の新幹線(N700系)に間に合ったので、
 一時間前に到着出来たw
・大曽根通過するセントラルライナーはあまり好きじゃなかったけど実際早いね、これ
・閉演後急いで飯田橋経由で東京に向かったら22時発最終ひかり発車10分前に到着。
・高速バスをキャンセルしようと思ったら、発車二時間以内にはキャンセル不可とかorz
・急いだ時間を返してくれ!
・仕方なくなか卯で晩御飯
・東京駅に戻ったらドリームとよた発車10分前だった。よく考えたらそれで名古屋まで行かずに、
 尾張旭かどっかで降りて瀬戸線で買えればいいから変更しようとしたら満席orz
・仕方なくドリーム名古屋1号2号車(1号車は名古屋経由岐阜行、2号車は名古屋行)で帰宅
・1階席とかorz
・松竹芸能所属さくらしっくす(?)ってだれぞ?←田安門の前でなんかコントやってた

今度こそ本気で終わった自分のLIVE FEVER。ちゃっかり全会場制覇してしまったmr_ynrでしたw

入力準備中に付きコメントはお控えください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂本真綾LIVE TOUR 2009\"か... | トップ | メイト (#^ω^)ピキピキ »
最新の画像もっと見る

ライブ・イベント」カテゴリの最新記事