mr_ynrな日記

鉄道の話題を中心に気になるニュース、日々の出来事などを愛知県名古屋市から配信…てのは過去の話で今や本当に唯の声ヲタの雑記

メイト (#^ω^)ピキピキ

2009年01月24日 | 日記
おいこらメイト

店員「ポスターをお付けできますが・・・」
mr_ynr「お願いします」

なんで入ってないんだよコノヤローヽ(`Д´)ノ

なんか入れてたからそれだと思ったのに、それ付録だったのかよ!

ゆかりん、入れ忘れされたときの気持が分かったよ・・・(´・ω・`)

声優グランプリ 2009年 02月号 [雑誌]

主婦の友社

このアイテムの詳細を見る
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009... | トップ | 西武ドーム ※追記あり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shikaku314)
2009-01-25 00:07:47
俺のついてきてすらいない(泣)
返信する
Unknown (mr_ynr)
2009-01-25 12:03:40
(ノ∀`)
返信する
それはまぁ (SYO)
2009-01-25 21:38:15
最近、メイトも、虎も、にょも行っていないので分かりませんが、よく有りそうです、そう言う事。

遠い人はガッカリして、行く気失せます。

そう言えば、紙月は本あまり置いていないなぁ。(大須店)

岐阜店は置いていますけど…

いい加減、移転を考えて欲しいです。(狭過ぎ)

Tomorrowえせ着うた化して、着信設定してます。
でも、一回も鳴った事無い。
返信する
Unknown (mr_ynr)
2009-01-25 22:06:51
そうそう、うちもバスで何十分ですから行く気が失せます('A`)

ぺ大須本店は店の中の配置変えてから本さらに減りましたよね。
前移転するとか言ってたのはどこに行ったんだいったい・・・

>えせ着うた
懐かしいw
最近はほとんどの携帯が着うた対応だからあまり聞きませんよね
そんな自分は着メロ派なんですけどね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事