まる子のほほんデジイチ日記

ついてない

こうたのお気に入りおもちゃ
かじったり、振り回して遊ぶこともあれば


こうやってペロペロ舐めるのも好きなんです
どうして舐めるんだろうね?
いい子いい子してるのかな?




今日は朝からパッとしない1日で・・
まずは朝 怖い夢で目が覚めました。こわ・・

そして チューリップを買ってきたんですが
家で花瓶に入れようと思ったら
花びら全部落ちてました・・
悲しすぎる
買うときは大丈夫だったけど
帰って来てからすぐに活けなかったのが悪かったのかな。。


そして、買ってきたみかん、
ひとつ傷んでました・・

あ~ついてない
買い物途中でひどい頭痛になるし・・

『母さん、災難だったね。
ボクも今ティッシュをいたずらしてるから
これから怒られるね。ついてないや

こんな日もあるさ。
明日はきっといい日だよね~



今日の体重 7.6kg 



読んでいただきありがとうございました

ブログランキングに参加しています 

ぽちっとクリックでこうたの応援、とっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「江太の日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事