見出し画像

まる子のほほんデジイチ日記

病院

こうた、今日は病院へ行ってきました。
金曜日から毎日吐いちゃって😫 4日連続。
今までは月に2~3回程度だったので、
明らかに増えてます。
いつもないことに、今回はきゅ~んと鼻を鳴らしてから吐くんですよ。
きっと苦しいんだと思う。
食後15分くらいで食べたものをそっくりそのまま吐くんですが、今日のは胃液も混じっていたのか黄色かったし。


採血の結果。
そんなに悪くなかった。いつも通りな感じでした😌 
てっきり、リンパ管拡張症が悪化したのかと心配したので、ひと安心。
うーん、原因、なんだったんだろう。。





プロナミドという薬が1週間分出ました。(犬用の消化管運動機能改善剤)
これでおさまるといいなぁ。



こうた、元気になったけど 帰ってきてごはん食べて日向ぼっこして寝てました😀 


夜ごはんは、食欲旺盛で嘔吐なし。
そう、いつも吐くのは朝がほとんどなんですよね。
明日はどうなるかな。薬飲んで寝ます😴 




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事