見出し画像

まる子のほほんデジイチ日記

青空さんぽ


先週のお散歩の様子です😄 



お天気がよかったね~😄 



除雪の雪山に上がったぽろん😆 


普段はあまり上がらないけどね、この日は上がってみたかったのかな😆 


わーっ風が強くて顔の毛が!!😆 


「ぽろん帰るよ~」と声をかけると
くるっと向きを変えて家を目指すぽろん(笑)



帰ってきたら私のスリッパに顔を突っ込んでる(笑)


落ち着く?そんなに好きかなぁ~スリッパ(笑)



☆こうた思い出写真☆
大雪の時だね。
除雪車の置き雪がすごい高さになってる😂 



☆ではまた明日ね☆



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

yuumaruko
Fさんへ

天気が良い日のおさんぽは気持ちがいいですね♪

ぽろん、スリッパかみかみしたあと、うとうとしてました(笑)

ぽろんっていう名前、合ってますかね?よかったです^^
F
青空散歩いいね
青い空と真っ白な雪
しっかりと歩いてるぽろんちゃん
自然っていいね
スリッパで遊ぶぽろんちゃんが可愛い

こうたくん
弟のぽろんちゃんもたくましくなってきましたね
名前どおりの雰囲気をもってる感じがする
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「こうたとぽろん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事