まる子のほほんデジイチ日記

病院DAY

今日はこうた、病院2軒の日だよ~
嬉しそうじゃないね
母さんは今日は留守番だから、行って来てね


午前中の病院~血液検査の結果は、
前回とほぼ同じでした。
ステロイド、今まで通り継続です。



散歩中、よそのお宅の花壇が気になるこうた


近寄ってるね~
土の匂いを感じるのかな。


クロッカスのつぼみでした


ご近所さんの花壇のスノードロップ、
せっかく出てきたのに 数日前、また雪が積もってしまいました



昨日、ちょっとごきげんだった江太


おもちゃ選んでいるとき、声をかけたら
ニコニコ振り向いたところ
新しいカメラ、連写ができないので
ぶれちゃうのが弱点かな・・・



さて 夕方は、足の病院に来ました
ここは母さんも一緒だよ


変わりなし、順調でした
サプリメント2種類、継続です



病院おわって、近くのVIDAさんで
ご飯を食べて帰りました
美味しかった~



こうた、今日は病院2軒 お疲れさま




今日の体重 7.2kg 



読んでいただきありがとうございました

ブログランキングに参加しています 

ぽちっとクリックでこうたの応援、とっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「病気/健康」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事