まる子のほほんデジイチ日記

春のクリーン大作戦

今日は 「シバキチカフェ」 さん企画の 「愛犬と一緒にクリーン大作戦」に参加

場所は 前田森林公園。初めて行きましたが広くて散歩にはすごくいい場所



ポプラ並木とカナル(運河)。初夏~秋にかけてきれいだそうです。



木々がキレイでした。




出発前、てりぃ君のカートに乗ってみるコウタとヒカル君。



これは本当はこうやって使うものですよ~

ゴミ入れカートを引いて歩くてりぃ君。パトラッシュみたい!




白犬さん7匹とその他参加者全員で記念撮影




木々の合間をぬって犬と散歩 いえ、ゴミ拾い!


みんなたくさん拾ったでしょうか?



エビビンさんとエビちゃん



ヒカルくんとえりぼーさん



こゆきさんとこゆきちゃん



ぶんちゃん


あれ?コウタは・・




休んでました。。



あっ



見つかっちゃった



切り株に乗って休憩!




公園内はまだ少し雪も残っていて



桜もまだまだです。




『母さん終わった?もう帰ろうよ』


1時間半ほどかけて公園内を周り、

お昼は シバキチカフェさんへ移動してランチです

続きはまた明日・・・


  今日のまる子お気に入り



たいよう君とレトリバーさん
初対面でどきどきかな


                     北海道ウエスティオフ会2010はコチラ





読んでいただきありがとうございました

ブログランキングに参加しています 

ぽちっとクリックしていただけると とっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

maru
ちょこさん

気持ちのいい公園なので、散歩がてら犬と歩くにはとてもいい所です。
今度機会があればぜひちょこちゃん、うーたんと一緒に行きましょう~{ラブラブ}
maru
ジローのお父さん

昨日はお会いできなくて残念でした。
広くて 整備されていて、 散歩にはとても良い公園ですね!
人間のいい運動にもなりますね♪

コウタが活躍したかどうかは怪しいですが、他の参加者の方に愛想を振りまいていました・・
maru
ちびみさん

昨日はちびみさんに会えなくて残念でした。お仕事だったんですね。
てりぃ君、とっても頑張っていましたよ!!

実は ひとりダウンジャケットを着込んでいったのに、寒気・頭痛に襲われていて、帰ってすぐ冷えぴたして寝ました{汗}
でも、みんなで楽しく美味しい会でした~
maru
naoさん

たいよう君のホームグラウンド、いい所ですね!
もっと近かったらマメに通いたいです~

たいよう君とゴールデンさんのツーショット、ほのぼの~でしたね。
他にもあったけど、アップのがいちばん気に入りました{ラブラブ}

またいちごジュース飲みに行きたい!!
maru
リランの父さん

リラン君に会えなくて残念でした{涙}
公園、とってもいいところですね~
これからはポプラ並木もきれいになり、
鴨がたくさん来るんですか~?また時々行ってみたいです♪
maru
しろいぬさん

昨日はご一緒できず残念でした・・
次の企画ではお休みが合うといいですね。

公園、初めて行きました~もう少し近かったら頻繁に通いたいなぁって思いました{ラブ}
ちょこ
ゴミ拾いお疲れ様でした~
ひと仕事の後のカレー&いちごジュースは格別だったのでは?{いちご}

コウタくん休憩が大好きなのね(笑)
ちゃんとお仕事したから疲れちゃったんだよね?コウタくん♪


ジローのお父さん
ゴミ拾い,お疲れ様でした。

広くて大変だったのではないですか。
ジローもたまに,散歩に行くところなので,参加しなければと思っていたのですが・・

しろいぬさんたちも集まって,楽しいゴミ拾い,気持ちいいですね。

コウタ君も,きっとひと活躍したのでしょうね。
ちびみ
ご奉仕お疲れ様でした。
いつもうちのお母さんが、散歩している公園をお掃除していただき、感謝です。私も仕事休みだったら、いきたかったなぁ・・・

休憩中のコウタ君、かわいいね。
リラックスしてますね。

たいよう君とレトリバー君、何をお話しているのかな?

maruさん、元気だったよ!と、おとさんから聞き、安心しました。


nao
江太くん家、遠いところ今日はお疲れ様でした

{雨}にもあたらず気持ちのいい
お散歩・・いやいや{汗}
ゴミ拾い日和でしたね

カレーもおいしかった~{キラリ}
でもやっぱりイチゴジュース{ハート}
気に入りました~

いい写真~{ラブラブ}
なんだか ほんわかします{ふたば}
リランの父
お疲れ様でした~。
参加できずに残念です,,,
江太君、休んでるのバレちゃったね~。

前田森林公園の池には間もなく
鴨がわんさかやってきます。
広くていい所ですよねー。
しろいぬ
ゴミ拾いご苦労様でした。
お仕事の為、参加できず残念でした!

森林公園、素敵な公園ですよね~
近くに住んでる方が羨ましいです(^^;

ラブちゃんとこうたくんの写真可愛いですね(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「白犬と集う」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事