まる子のほほんデジイチ日記

ゴミ拾いのあとは・・



昨日はまだ雪の残る山を望む公園でクリーン作戦。



エビちゃんもクンクン点検中。だいぶきれいになったかな。




コウタも頑張ったのかな。




休んでいる方が多かったような・・



働いた後は「シバキチカフェ」さんでのランチです。






チーズ入りオムライスカレー


オクラと半熟卵のカレー



昨日はフリードリンク付きだったんですが、
いちごの生ジュースも注文しちゃいました


わんこたちも食べたかったかな




いちばん頑張ったてりぃ君。この後睡魔に襲われます・・




ぶんちゃん。いつの間にか着替えをしたんですね




ヒカル君はママさんの食べているものが気になるぅ~




たいよう君は何かを狙ってますか~?




エビちゃん、朝早くからお疲れさま




コウタは突っ伏して完全ダウン・・それほど働いてないんですけどね






       みんな1日お疲れ様でした~ 次のイベントは何かな~?






            春が待ち遠しいですね



北海道ウエスティー・オフ会2010 詳細はコチラ




読んでいただきありがとうございました

ブログランキングに参加しています 

ぽちっとクリックしていただけると とっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

maru
しろいぬさん

カレー、おいしかったですよ~いちごジュースも!
また飲みたいので今度一緒に行きましょう~{いちご}

スープカレーは、なかったと思います・・でも美味しいルーカレーですよ~{OK}
maru
ちびみさん

ホントに・・冬景色ですよね{雪}
なにやら今週また雪の予報が出ているし!
早くポカポカ春が来て欲しいですね~{さくら}

てりぃくんはとってもかわいくて みんなに大人気でしたよ{ルンルン}
健気に仕事をこなしていました{グッド}
maru
カムママさん

公園、実はあまりゴミがなかったのですが・・
でもみんなで拾ったのできれいになったと思います{キラリ}

カレーもいちごジュースもとっても美味しかったですよ~
今度カムイ君とも一緒に行きたいです{いぬ}
しろいぬ
お仕事の後のカレー&フレッシュジュースは、美味しかったんでしょうね♪

また、シバキチさんにいったことないから行ってみたいです!
ちなみにスープカレーなんてないですよね?

あれば旦那がすぐに、行く!と言うと思うので(笑)
ちびみ
お山だけ見ると、冬ですねぇ・・・

てりぃは、シバキチさんでねっちゃってたのですねぇ・・・
コンテナ引いて疲れちゃったのかな?

コウタ君も寝ちゃったのね。

皆様、お疲れ様でした。

次回は、参加したいなぁ・・・

カムママ
ゴミ拾い、本当に本当にお疲れ様でしたー{止まるひよこ}
参加できず、残念{涙} 
皆さんの頑張りでキレイな公園になったのですね、素敵です!

春はゴミがたくさん顔を出す季節。
私も自主的にゴミ拾いしたいと思ってます{超びっくり}

それにしても、白犬さんたちはいつみてもプリティ{ラブラブ}
シバキチのカレーもとっても美味しそうーーー{カレー}
食べたくなっちゃいました(笑)



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「白犬と集う」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事